2012.03.13 Tuesday

休日

0
    mini_120313_00010001.jpg
    このところ休みの日は、ちくちくと針をさしてます。
    完成が見えてくると、楽しくてなかなかやめられない。激しく体を動かさなくても達成感も満足感も得られます。

    あと1〜2時間でできあがりそう。
    続きはまた今度。

    2012.03.08 Thursday

    やまみち

    0
      職場からの帰路はまるでサファリパーク。
      今夜も立派に角を持つオス鹿と金色にみえる毛を持つテンに出会いました。
      3月に入り、雪もずいぶんしまって固くなったので歩き回りやすいことでしょうね。

      2012.03.01 Thursday

      富士山の麓

      0
        mini_120301_0703000100010001.jpg
        昨日は関東でもめずらしく積雪があり、滞在先の新宿でも歩道にうっすら雪が積もっていました。電車も遅れなどがあったり、高速道路も大渋滞だったようです。
        明日まで3日間、静岡の御殿場にいます。
        今日はスカッと晴れて、富士山がと〜ってもきれいに見えました!日本一が近くにあるなんて、いいねぇ。

        2012.02.26 Sunday

        アレンジ

        0
          mini_120226_1355000100020001.jpg
          昨日からツリーイングの集まりで埼玉にいます。
          各地から集まった仲間たちがいろんな道具を持っていたり、アレンジしてたりします。

          シルキーが出しているノコギリの持ち手が刀のように紐で編み込んであります!すごいなぁ〜。
          私のシルキーは何をデコろうかな。

          2011.12.03 Saturday

          破棄したロープ

          0
            111201_2258~02.jpg
            この前、麻縄で編んだフロアマットを見ました。踏んでみると足裏マッサージになかなかよい!

            そこでもう使用してないツリーロープでマットを編んでみました。
            所要時間約2時間。使用ロープは25mくらいです。

            編みながら、手が真っ黒…洗濯してから編めばよかった〜。

            古くなったロープの活用としていかがかな?次は色をミックスして編んでみよ〜っと。




            << | 2/84PAGES | >>